06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/24(Thu)

ブログが移動しました

http://sorarivage.blog60.fc2.com/

最近はこちらで書いてます(´ー`)y-~~

SAがメインなので気が向いたらきてください(∩´∀`)∩

気が向いたらMMにも顔出します

てかたまに出してるよね!
23:02  |  未分類  |  TB(3)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/26(Wed)

謝罪

お久しぶりです。

すいません。

空紫です生きてますこんにちは



皆さんに謝らなければならないことがあります









別に引退とかじゃないです


もはや引退に近いくらいINしてないんですけど・・・・



今仕事を2つしておりまして



正直INする時間がまったくないと。

ないと。



ないんです。




基本的にPC触れるのが夜中の3時とか


朝の5時とかになる日も多く


フレに会える時間には基本まずいないんです。



ごめんなさい



暇が出来る目処もまだ立ってないんですが



今日はまだあと2分くらい時間があるので


書きます



これから更に忙しくなるかもしれません



暇になれるかもしれません。



まだわかりません。



また会いましょう… (´・౪・)



ここ数週間SAを全くやってないなぁ。





最近はやってもFEZです



追記はこめへんしん!
15:49  |  未分類  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/13(Thu)

ちょっと

仕事がかなり忙しくなりまして


PCからログインする暇もほとんどなくなりまして



書けてないです


すいません


家で日記を書くときがあれば


コメ返させていただきます!



リア充じゃなくて


ただ忙しいだけ


だる…
15:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05(Wed)

GW

ゴールデンウィークも今日で終わりらしいですね


俺はGWなんてなかったんで


実感も糞もないんですが


一泊二日だけ実家に帰りのんびりしたくらいでしょうか


本当にGW???


そんなことより


最近大したことはしていないのにめちゃめちゃ体が疲れてます


年でしょうか


5月病というやつでしょうか


とってええええええええええええええもだるーい



歩くのも疲れる


疲れても歩く


OK



寝ても寝ても寝たりないよー


ちっちゃいエティンいっぱい作ったけど


ごみなんですね


無念。
20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/30(Fri)

MMが

なんか面白いことになってる


うーん?


相性システム??

コワッ



公式見たら


野良とかに強い効果があるだけみたいだけど


リーンカ遺跡にまで強いコアとかは


結構ガチすぎるwww



闇遺跡のコアに強いとか


ないかなー


最近MMのアップデート率がぱないっす


友達とかと数人ではじめからやったら


少しは面白いのかな


辻とかBFの状況もわからないけど



運営が珍しくがんばっとる・・・



追記はこめへんしん
11:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
