06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/31(Fri)

またも

やってしまった


メモの紙を


職場にわすれた



昨日のメモなくなってたし


どこいったんだかね


今日書いたのがあればいいけどさ・・


何メモったのかも忘れてるくらいだから


大したことじゃないけど!


長々と愚痴みたいなのを書いてた記憶しかない


なんか惨めな俺



そしてそんな惨めな俺に追い討ちをかけるかのごとく


また対人でしてやられました


くやそおしです


もう誤字なんて直しません


それくらい悔しいです


こんな数日やらなかっただけで


なまるものなのかな


そんなことなかったはずなのに・・・


ここは耐えて頑張ってさらに↑を目指すところでもある気がするんだけど


いっそのこと引退したら気がすごく楽なんだろなーって思ってたりもする


負けたまま引退なんてできないけどね!!!


今日は昨日の3倍眠いらしいので


メモもないし寝るとします!

いろんな意味で本当にぐやじぃ゙でずぅ゙!!!1111111

追記はコメ返し
05:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
