--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30(Sun)

どうも特効薬を服用してもちっとも熱が下がらない

空紫ことReysolで活動している空紫ですオハヨウゴザイマス


熱が出てるときは

悪夢を見るって

共感できる人は多いと思います

追われる夢を見ました

いつもならただひたすらにげて

BADENDのはずなんですが

今回は全力で自分の運動神経を使い切った感があります


全力で重機のぼってフェンスに飛び移ったり

もうありとあらえるところを

全力で走りまわり

フェイントまでいれてかわすというなんかすごかったです

逃げ切った瞬間すぐに携帯の電池を抜いて

電波でわからないようにしたりなど

かなり本格的でした

そして今さっき起きました

怖いというよりは満足感があったんですが

もう見たくないですね

寝たのに疲れました


あれ?またリアルのこと書いてるね


MMのこと?

うーん。


Lvあがらないっす^^;

終了


追記はこめへんしーん
16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
