--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/31(Sat)

今日も

ただいま


帰りました


空紫ですこんばんは


疲れた・・・

PCつけっぱで出かけたはいいものの


勝手に電源落ちてたんで


何も残ってないです


今日は初めて


あの

例の


友達のかわいーーー妹さんが


ぜひぜひ!うちに遊びに行きたいと!

そう言っていたので!!


いらしてくれましたー

おにーさんと一緒にバイクでいらしましたー


そんなー

おにーさんはー

飲み会なのでー

すぐ帰りましたー

俺とー

妹さんのー

二人きりー^^^^^^^^^^^^


これから行われる行為はご想像にお任せします

○○○が欲しくて


いろいろと教えてあげました


あんなところから・・・




こんなところまで・・・・・



あっ




あっ




?_?



バイクが欲しいそうです


マフラーってどこ?っていうLvだったんで面白かったです


もともと面白いんだけど


兄妹を見てるから面白いってのもあったんだけど


やっぱ普通に面白いコでした


そして俺は2人目の兄だそうです

俺乙


家までバイクで送り

帰路


そう・・


そこは元カノの家への道




暗い道を


○凹<ぶぶぶぶぶぶぶぶbbbbbbb


と、

走るわけですよ



人影が・・!

カバン・・!

長い髪・・・!









と思い

急遽道を変え追いかける俺


後ろから追い抜かし


Uターンし


急いで前方確認!


もうこの時点でかなり怖い!明らか不審者な俺!


俺「お前かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


高校の時同じ部活だったコでした


^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



ウェウェウェッウェうぇwっうぇうぇwwっうぇうぇw


久々のため話に花がさくわけで

3時間くらい寒いお外で

おしゃべり


もうクタクタな俺は


きっとすぐ寝ます。


明日は学祭だというのに・・

まだ時間も決まってない・・・


やる気あるのかな

やる気よりもう疲れが・・


お姫様に気を使うのは結構精神持ってかれるみたいです


明日のためにチャージ!チャージ!


おやすみなさい


追記はこめへんしん
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
