10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29(Sun)

休日2

今週の休日は


休めませんでした。


どうも空紫です、こんばんは


今日もさっき帰ってきて風呂入ったりなんたりで今です


のんびりPCしたかったのに残念。


疲れが残ったまま仕事は気分がのりませんが


有意義な時間をすごせたのはかけがえのないことだと思い

バネにしてまた過酷な仕事へチャレンジです


さてMMの話題


はっはー!



あるわけねーだろ!!


家いねーし!


強いて言えばさっき賢者を7個購入できた

るるから売ってもらった1個をあわせても

まだ作れません。俺乙


SAは


PCつけてもいなかったんでまったくないです


みっしょんとやらをクリアしたかったのに


これじゃ少し平日でがんばらないといけないなあ。


めんどくさ・・



そしてやっぱり帰るところはリアルネタ


数日前髪をまた切り


今日髪を染め


時間がないからパーマ液かけるのは明日にしようとしてます


いつもなら1日のうちにすべて終えるんですけど


そんな時間もありませんでした


地元に帰ったことを公開したせいで


久々に遊ぼうと友達がズラズラと・・


モテモテすぎて困っちゃうよおwwwwwwwww


気づけば結婚してる友達もいました


旦那さんとはかなり年が離れていて

面識もないのに家に招待され一緒に飯を食ったりなど


いいところでした

子供もかわいかった・・・


うらやましいです


幸せそうな家族でした


旦那○ 奥さん(友達)● お子さん(2歳手前)☆ 友達A□ 俺△


絵図を作ろうとしたけどめんどくさくなったから終了

↑の記号は無視でいいです消すのもだるいんで


遊んでる時にも電話が鳴って2月中旬に車の免許の合宿に行こうという誘いもあり


遠い予定まで組まなきゃいけなくなりそうです


先の予定とか作ると圧迫感があって嫌いなんだけどなぁ













あれ!?


クリスマスは!?!?!?



うわあああああああああああああ∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵あああああああああああああああん



クリスマス2人で過ごせるおんにゃのこを見つけるべく

もうしばらく休日は外出しようかと思います


来週もいなかったらすいまwwwせwwwwwんwwwww


夏祭りの時期は付き合ってる割合多いのにどうしてもクリスマスシーズンは1人身の割合が多い


そんな気がして切ないです



急性胃腸炎は治った模様

土曜日の酒はダメージあったけど今日は元気です

みなさんも健康第一ですよ


かけがえのない財産です!


追記はこめへんしん
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
