11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/29(Tue)

引退











∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
































しませんよ∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵


m9


ぷぎゃーwww



タイトルで エッ!? とか思ってくれた人


ありがとうございます



まぁ


あれです


ネタがなさすぎてwwwwwww


強いて言うなら飲み会がやっぱ年末なので多く


ちょっと水分取りすぎで下痢ryになるんですよ



アルコールの分解に水分使うくせにね


まだ出るのかってくらい下痢ryが出ます



あ、すいません。汚いですよね



お食事中の方はほんとすいません



でねーー


その下痢ryがねー!






なんでもないんだけどさ



securedownload.jpg


なんか駅のトイレがすごいことになってんのねwwwwwwwww



お湯でちゃうよwww


シャワーついちゃってるよwwwwww



俺ここに住んじゃうよwwwWWWWWWWWWWWWWWWW



ずっと東京に出てた分


まだ地元がどれくらい変化したのかも把握できず



新発見



まさかトイレがこんなにぴっかぴかになってるとはね




MM


最近MMほとんどやってないけど


俺がやらないときって人が少ない時なわけで


最近はみんなもあんまりINしてないのかな?


たまに1時間くらい別作業してるときにMMにINしっぱなしにしてたりするけど


ログが流れまくることもないし


やっぱさびしいですね



俺とかがいないとログ流れまくりなんてないですよね



またみんなでわいわいしたいですね



SA

特にこの日記にSAについて書いてもしょうがないのでなっしんぐ


というよりSAで書くネタはない


しゅーりょー!!

追記はこめへんしん☆
15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
