FC2ブログ

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/21(Wed)

・・・

こんにちは


なんでこんな時間?


って


なんでだろうね?



朝4時頃起床



するはずが



寝坊

最近毎日寝坊です



まぁ誰かさんと違って!?

昼とかまで


寝てないっす


おらは寝過ごしても30分くらいですので


4時半くらいには歯磨きしてます


そんな糞寒い今日


すっとばして職場にいき


汗水たらして


働いてたわけですよ




俺のインフルが感染して


お亡くなりになられた方がいて


忙しいわけっすよ


穴埋めの人いないんで


切羽詰ってるわけで


俺が2人分仕事してるわけですよ


他の人も2人分仕事したりしちゃってるわけですよ



そんな中


係長が優しすぎて



手伝ってくれようとするんですよね


お偉いさんなのに


気持ちだけでいいんです

それだけで十分うれしいんです



ていうかやらないでほしい


遅くなるからさ、まじで



そんな感じでがんばってたんですよ

係長も混ぜて


一緒にやってたんですよ


まぁ1.5倍仕事量増えた感じでしたがね



お昼の時間



白衣きたおねーさん登場



白衣「ちょっと!あなたが○○君?」


頷く


白衣「インフルエンザにかかった子よね!?」


頷く


ゴホゴホ


白衣「ほらやっぱり!!ちょっと着なさい」


やらしー発想な俺でも

このときばかりはいい方に想像できませんでした











白衣「お大事にねー」



ってなわけで


強制的に職場から追い出されました


もう体調はいいんですけど


咳だけ止まらないのと

相変わらずの熱


おかげで早退です



俺YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOO


追記はこめへんしん

【More・・・】

ウラシン
英気を2つ追加しただけなんだけどね
闇指のが普通に強くなるみたいだから範囲あげてこなかったけど・・
猛将だったら2500いけたのになあw
スポンサーサイト
10:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゆっくり体調治していってね!!!
(´・ω・`)・・・とりあえず どんまい
EXヒルマン監督 | 2009.10.21(水) 20:39 | URL | コメント編集

白衣のお姉さんとしてた事を想像してたらにやついてしまいました。
ウラシン | 2009.10.22(木) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sorasama323.blog63.fc2.com/tb.php/104-4db971c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。