05月≪ 2018年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/05(Thu)

ここ2日

こんばんは

空紫です


ここ2日


歯磨きしながら咳やらくしゃみやらで


きれーな

PC画面に


ぴゅっぴゅ



凸~~゚ピュッピュ

凸~~゚ピュッピュ


まぁその度

時間かけてでも


丁寧に拭くんですけどね


そしたら


変な傷が


もうへこむへこむ


ずーっと拭いて


どうにかならないかと考えたんですが


だめなんで


別画面いったら


ないんですよねー


SAだけ出るみたいです

なぞー


まぁ気にならない気にならない!


熱は下がって


咳は少しだけになりました

体調は前からすこぶる元気です


明日(今日)は病院いって


CTの結果とか聞いて


しゅーりょー


職場に復帰できるかな!?


体に合わない成分がどうとか


でちゃったら


職場のフロア変えなきゃ・・


めーんどくさっ


まだ眠くないけど寝ます


俺のパラダイス終了


追記はこめへんしん

【More・・・】

みくてぃ
2段ベッドの上の部分から降りるときに・・ずぼっと。
ちょっとしまいにくいですよね、まぁそっちは玄関に靴まみれって感じなイメージ!

ゆきあかり
おかげさまでのんびりのびのびSAしてます!
布はいいよおおおおおおおおお

藍琉
めっちゃ安いだろ!安すぎて店ではしゃいちゃったわー

ひよこ
安いだろー(゚∀゚)
椅子交換しますか?しないですけど!

おかまちゃん
俺も今見て驚いたわ・・
スポンサーサイト
00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

PC画面って何でふくの?
ひよこ | 2009.11.05(木) 14:51 | URL | コメント編集

あの
パソコンの前でしなかったらいいとおもいます!
ゆきあかり | 2009.11.05(木) 15:39 | URL | コメント編集

今度僕とSAやりませぬか・3・
れじぇ・3・ | 2009.11.05(木) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sorasama323.blog63.fc2.com/tb.php/118-a3b5dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。