10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/26(Mon)

疲れた

タイトルどおり。


疲れた。


眠い


だるうううううう


MM


なんか6周年みたいだね


よくわからないイベントやってるお・・・・・・



ちょっとだけ呼ばれて参加


のーこめんとでおねがいします。


追記はこめへんしん
20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/23(Fri)

ちょっと

忙しい。


せかせか


せかせか



うーん。



忙しい。



やだなー


これからもっと忙しくなるのではないでしょうか。



弱った弱った。


めんどくさいおwwwwwwww


すいません手抜きです


追記はこめへんしん
15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/21(Wed)

へい

へいへーい


へいっ


こんにちは


空紫です


眠いですね


さっき出社しました


眠いですね。


2度目ですね


寝てないの?


寝てます


6時間くらいは寝れてます


まだ夜の手伝いも始まってないので


余裕はあるはず・・・


でも6時間睡眠じゃ俺足りないよおおおおおおお



昨日は会社の机の上で


よだれ垂れ流しながら寝てました


もし見つかってたら今頃ここには座っていなかったでしょう。


えへ



さて


やることが山ほどあって


困っちゃうんですよね


まぁ

いいけど。


眠いのがなー


MMINしようと思うとメンテだし



ちょっとついてない



まぁ仕事でもしてきます。



追記はこめへんしん

匿名自重wwwwwwwwwwwwww
11:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/18(Sun)

PC

最近

PCの調子が悪い

SAやってても固まるし

MMなんて起動するたび真っ暗になるし

困った困った



まだSAは動くのに


MMカクつきすぎwwww


なぞだわ


そろそろ中身のグレードアップでしょうか・・・

金ないからいいや



日に日に調子が悪くなっていくPCを眺めるのは


あんまりいい気分じゃないですね


SAも全然当たらなくなってるし


麻雀調子悪いし


心が貧しくなりそうです



∵;:゙(:;゚;ж;゚;;):;∵



∵;:゙(:;゚;ж;゚;;):;∵



∵;:゙(:;゚;ж;゚;;):;∵


今日はおやすみ


昼から仕事。


お疲れ様でした

追記はこめへんしん
04:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/14(Wed)

やっほ

仕事が忙しくなってきました。


いやまぁ帰ってからはそこまで・・・なんだけどね


帰ると家事とSAにおわれてます。


仕事中にMMする余裕は今はなさそうです


でも日記は書きます書きます



?_?


うーん。



ネタがない。



強いていうならば・・・・



























最近の中学生はめちゃめちゃ可愛い子いるんだな


追記はこめへんしん
12:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
